無遺囑的死亡者

時間停止的門之森

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

萬聖節再見!!


送葬者

1_20121101012353.jpg
點擊放大

其實我有上色的,不過我對於我的上色感到絕望所以就.....
有興趣的可以翻噗浪找看看
裡面是這次的萬聖賀文


日文注意
Trick or Treat→お菓子くれなきゃ悪戯する  [雙三]
Trick but Treat→お菓子くれても悪戯する   [帽三]
Trick and Treat→お菓子くれたら悪戯する   [白三]
Trick so Treat→お菓子くれたので悪戯する  [騎三]
Trick yet Treat→お菓子いいから悪戯させろ [黑三]

【Trick or Treat】
2012-10-19 11.52.00
2012-10-19 11.52.28
2012-10-19 11.40.38


【Trick but Treat】

『Trick or Treat!!』
『あ、エリオットか?』
『はい、お菓子をあげるよ、ブラッド。』
『違うっと思うけど、またにんじん?』
『そうよ!すっげぇ美味しいキャンディだぞ!』
『....はぁ、エリオット。』
『なぁに?』
『ハロウィンというならかぼちゃよ。』
『そうなのか?』
『そうよ、ハロウィンの定番はかぼちゃ。だから人参キャンデイなんて....不合格、ハロウィンキャンデイしてない。(真剣)』
『えええ?そんな~』
『それも仕方ない、ルールだから。』
『うう..じゃ、どうしょう?』
『ふん...それは決てるじゃない。』
『??』
『不合格は菓子をあげないの意味でしょう、だから..悪戯しよう。』ってエリオに押さえた。


【 Trick and Treat】
『Trick or Treat~エリオット♥』
『何だ、ジョーカーか。』
『うんうん!お菓子くれなきゃ悪戯するよ♥』
『はっ?あんたもう子供はないじねぇよ。ま、いいが。はい、キャンディだぞ。』
『ありがとう。うん...でも困るよ、俺今お菓子がないね。』
『そんなこと期待じゃねよ、俺は子供じゃねぇ。』
『うん..じゃ、俺に悪戯するはどうかな?』
『いらねぇよ、興味がなぇ。』
『そうね。仕方ない、お菓子あげるよ。』
『あ?あんた実にお菓子があるじゃ...うん!?』
2012-10-22 16.44.45


【Trick so Treat】
『またあんたか?』
『よ!お久しぶりだね、エリオット♥』
『お久しぶりじゃないよ!また迷子のかお前は?あんた本当にちっとも学習力がねぇよ...』
『あははは..♥』
『ま、いいか、これあげるよ。』
『何々?え、お菓子?どうして?』
『今は秋だからなぁ』
『あ、なるほど!だからオレンジ色が一杯だね、帽子屋さんは頭おかしなるのかって思うけど、先までね。』
『あんた..何を言う?』
『ないない!ははっ、でもね、俺はお菓子が持てないよ。』
『そんなこと言わないでも分かるよ。』
『ふん...そうですか?』
『そうよ』
『じゃ、エリオットが悪戯したいのか?』
『はっ!?そんなことねぇ!』
『ははは、大丈夫!俺はとっても優しいから..』
『えっ!?ちょ、何今!?やめて..!』
『だって、エリオットは俺に悪戯されたい...でしょう?』
『っ..そんなこと..』ないが言わ出来ない

【 Trick yet Treat】
『おい!』
『ん?ジョーカーじやねぇか?なんだよ?そしてあの手は ...?』
『お菓子だよお菓子!あんたのうち今は秋じゃねぇよ!』
『お!Trick or Treatのか?あんた...本当にガキみたいねぇ....』
『うっせえよ!!...もぐもぐ』
『.....』
『ん?なんだよ、言いたいことあればさっさと言え!こんなにじーーっと見てなんて鬱陶しい!』
『いや、ただまさかジョーカーはお菓子が持つないっと思うだけ.....』
『はっ?持つんだよ俺。』
『うんうんやはりね.......へえ?!』
『なんだよその顔?』
『べ、別に....』
『ふん?はい、お菓子あげるよガキ。』
『俺はガキじゃねえよ!そして頭を撫でないよ!!』
『けけけっ、ハロウィンを期待のはガキしかじゃなぇよ。』
『うっ..それはあんたも..』
『俺さぁ、理由なんていらねぇ、いじめたいときにあんたをいじめさせるよ、どうだ?嬉しいだろ。』
『だ、誰が嬉しいよ!』
『けけけ、じゃ、俺はいじめさせるぞ、このXXXXうさぎ。』
『うっ!!......う、うさぎじゃねえよ...はぁ..』

發表留言

secret

TRACKBACK

この記事の引用:アドレス

→引用此文章(FC2部落格用戶)