無遺囑的死亡者

時間停止的門之森

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

喜歡是一件很痛苦的事情


送葬者

已經多久沒有這樣寫過大篇大論的日文呢
雖然都是很簡單的句子
雖然應該還是錯誤連篇

但是

無法忍耐啊

我看不見也感受不到製作方的愛,最少在三月兔身上

至於小娘的話也是
雖然我討厭小娘,但小娘絕對不是一般時下白目的那種公主病女生
所以原作的小娘,我剛看開頭就想扔盤了呢


現在要玩下去的話
我可能要做好,這只是個同人遊戲的心理準備(洗腦自己
信件內縮,紀錄一下自己原來也能打看起來像信的東西

看起來像......乍看起來
いきなりメールを送信するごめんなさい、でも、もう我慢できません。

日本人ではありませんだから、間違うことを書きましたかもしれませんけど、これ以外の方法分かりませんから、どうかご容赦ください。

私はアリスシリーズ大好きです、ハートの国とか、クローバの国とか、ジョーカーの国とか、アニバーサリーの国とか、全部プレイ完了しました。
そして、今度のおもちゃ箱の国も去年からずっと楽しみです。

でも、失望しました、とっっても失望しました。

あいつは私が知りますのアリスではありません!魔法の国のちょっと強気けれど、まだ受け入れました。しかし、原作のアリスはなんなんだ?アリスはこんなに馬鹿馬鹿しいなアホ子ではありません!!
今ただエリオットルートとジョーカーの監禁エンドプレイ完了けれど、大失望です。
もし白川さんのアリスはこんなの子なら、残念ですけどあいつは五月さんのアリスではありません、絶対!

それより、エリオットの方がもっと失望しました。
最上さんの声は素晴らしいです、大好きです!!けれど、今のエリオはエリオですか?そいつ本当はハートの国のあのウサギ??

エリオットは馬鹿の子ですけど、馬鹿ではありません!!マフィアのNO.2が馬鹿ではありえない、そしてただの駒なら心腹なりません。

五月さんは何を考えますがわかりませんけど、時間の人全部は五月さんの子供じゃない?もっとエリオのことを大切ください。

もし、もしエリオのことがもう好きできないなら、どうか、エリオの手を放してください。

私はエリオのこと好きです、大好きです、エリオが了解ために日本語を勉強しました、そして心からこんな素晴らしいのエリオを創造しましたの五月さんとQUINROSEが感謝します。
けれど、これ以上エリオではありませんのエリオもう、見たくない。

以上です
ありがとう、ごめんなさい




被中文影響嚴重的日文書寫方式
被日文影響嚴重的中文書寫方式

看不懂或是沒在看都無所謂啦
反正官方一定又會回很官方的東西


無論如何
我還是說出來了呢

不想再看到了
比這還要更不三月兔的三月兔


嘛,仔細想想其實我也被藤丸影響嚴重吧
誰叫藤丸裡面串場的三月兔每隻都這麼帥


在同人裡面帥的要死的三月兔
在官方裡卻越來越白痴化
心胸狹宰如我,怎麼可能接受得了呢

發表留言

secret

TRACKBACK

この記事の引用:アドレス

→引用此文章(FC2部落格用戶)